2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
支配された感覚

ご主人様こんばんは♪



いかがお過ごしですか?



本日も調教してくださりありがとうございました!



大変気持ちよくなりすぎていきすぎて痙攣が止まらず、白目を剥いてしまっていたようです。



自分自身でも驚いています。



麻縄にて縛っていただいた時の写真を載せておきます。



縄で縛って頂き、外した時に残るあの跡....



ご主人様に支配していただけた思い出といいますか、その跡を見るたびに嬉しい気持ちになってしまいます。



とても丁寧に胸が出るように、と苦しすぎないように、とても綺麗に縛ってくださるご主人様の姿をみてとても心が温かくなるのです。



身動きが一切取れず、永遠に攻めてくださり、もう頭は真っ白で声も止められず、お部屋の外まで聞こえてしまっているのではないかと恥ずかしさでいっぱいでした。



そんな姿を見て喜んでくださるご主人様。そしてさらに攻めてくださるご主人様。



もっともっと私をえっちな世界へ導いてくださいと思ってしまいました。



女性は20代後半からどんどん性欲が強くなっていき、感じやすくなるそうです。



わたしはまだまだ20歳になりたてなのですが、もうこの状態です。



今後どんなえろな女性になれるのか大変楽しみです。



そんな成長途中のわたくしを更にエロの世界へ手取り足取り、ご調教頂けたら....と思います。
RRCPzozvlL_1.jpg

【喜多嶋 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR