2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
イキ狂ってしまいました

ご主人様こんにちは♪



いかがお過ごしですか?



本日もお天気が良くとても嬉しいです(*´∀`*)





先日ご主人様に調教していただいた際にとても興奮してしまったエピソードについてお話ししたいと思います。



ベットの蓋に縄で縛って頂き、ひたすらに電マを当てていただいた時はもう我を忘れてイキくるってしまいました。



イってもイっても永遠に終わらない快楽。完全に溺れていました。



お尻を叩いて頂き、耳元で淫乱な言葉を囁いて頂き、もう完全に普段の自分とはちがう顔になっていました。



鏡の前でご主人様の息子さんにご奉仕したり、全裸になり敏感なところを攻めていただいた時もかなり興奮しました。



自分のエロ剥き出しの表情を見るのは恥ずかしさもあるのですが、女の顔になっていて見ているだけで更に濡れてしまいました。申し訳ありません。



一度イク時はやっと訪れた快感の波という感じでひたすらに気持ちいのですが、それ以降も大好きなおもちゃを当てて頂くともう頭が真っ白になります。



気持ち良すぎて、いきすぎて痙攣することもあるのだなと.....



そこまでの快楽に溺れたことは今までなかったので、癖になってしまいそうです。



日に日にご主人様のご調教で変態さが増しております。



これから先、どんな女の子になってしまうのでしょうか。







まだ私の知らないエロをご主人様に教えて頂けること、心よりお待ちしております(´ω`)♡
HkRaflZZQF_1.jpg

【喜多嶋 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR