2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
この素材お気に入り

TIHn3Nk6oT_1.jpg


グレーのツルツル素材の

キャミのような

ものなんですけど



珍しくもないけど

パンツを穿いてないので

足は閉じ気味です( ˊᵕˋ ;)



この素材大好きでね

触っててて気持ちいいのと

肌に直接触れられるよりも

布越しの方が気持ちいい時があります



(布越しでも直接でも

どんな触り方でも

全部好きです♡)



透けはないけども

見た目がやらしくて

すごい好き



こういう形の服って

主張激しくていいですよね



そんなこと言いながら

主張が激しいのは

私の身体の方ですけどね‪(*ˊᵕˋ* )




光に当たったら

透けるかもしれないけど

パッと見は肌は見えないから



このグレーのキャミの上に

カーディガンとか

薄手のもの羽織れば

最強ですよね(?!)



キャミって言ってるけど

一応ね

ギリギリ股間が隠れるぐらい

お尻の下あたりまでは丈あるので



外歩けると信じてる笑



ただね

結構タイトというか

パツパツなので

ちょっとしゃがんだりすると



すぐ恥ずかしい部分が

チラ見えするので

しゃがみ注意ですよ(´ヮ`;)



想像しただけで

めちゃめちゃ楽しそうな

お散歩ルートですね♡

ワクワクしてきちゃう




おっぱいのところ

サイドからチラリするところも

このキャミのいいところ



横乳、下乳がチラ見えしてるの

大好物のめろです\(ˊᗜˋ*)/



現実的にはありえないなと思いつつも

いつまでもいつまでも

AVのような

夢に見続けている

変態なのでした♡



mero


【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR