2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
チュチュみたいな

RSIHT3hx1J_1.jpg


ご主人様

こんにちは



短いワンピースに見えて

実はレオタードの形をした

可愛いドットの透け下着(?)です



割かし胸から伸びてる

黒いレース部分しか隠れてなくて

実質裸みたいなものです‪(*ˊᵕˋ* )



こういうね

可愛い装飾がついたもの

大好きです



でも股間は隙間なく

布がぴったりしてるから

たぶんプレイしにくいと思うから



実際に使う時には

股間の布を切っちゃって

変態プレイをしたいと思います♡



最近ね

またひとつ勉強したことがあって

今までずっと

下着のサイズをMサイズで買ってたんですけど



レオタードとか

上下が繋がってる系のコスチュームとかって

胴の長さ(?)が足りなくて



お腹辺りの布がたゆんでしまって

ちょっと不格好になってしまうので

今まで上下繋がってる系のもの

買うのを避けてたんですね



(その間はずっと

上下が別々になってる

マイクロビキニとか

他のものを買ってました)



だけど

急にSサイズなら

弛まないんじゃないか?と思って!



自分の身長的に

Sサイズでは絶対入らんっていう

謎の思い込みがありまして笑

今まで選択肢になかったんですけどね



先月の頭辺りに

全部Sサイズで購入してみたら

すごく自分の体に対して

サイズがピッタリで



なんで今まで

Sサイズ買ってなかったんやろう…

ってぐらいの気持ちで

目からウロコでした\(ˊᗜˋ*)/



なのでね!

これからはビキニだろうが

レオタードだろうが

身体にぴったり着れるの分かったから



すごく選択肢が広がって

めちゃめちゃに

嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



これからも好きなジャンルの

下着たち

バンバン着ちゃうぞ〜!♡



でね

ガラッと話変わるんですけど



ご主人様から

お酒を飲めるかどうか

聞いて頂くこと多いんですけど



お酒は好きです!

だけど弱いです(´ヮ`;)

ビール、ウイスキー、焼酎、ワイン、

日本酒とかほとんど飲めません



それでお酒好きって言っていいのかって

レベルなんですけど笑

梅酒とか果実酒が好きです



私は梅酒で有名な

チョーヤが大好き過ぎて

結構色んな種類の

梅酒を飲むのが好きです(*´▽`)ノノ



なので

ワガママですけれども

限られたお酒の種類にはなるんですが

飲むのは好きです



お酒飲んだ時の

フワフワした感じとか

楽しくてよいですよね♡



楽しく変態プレイして

理性が吹っ飛んでしまって

最高に気持ちよくなるのも

大好きなめろなのでしたっ


1d2Fg25r9W_1.jpg


なんか

バレリーナの衣装に見えなくもない

透けドットでした♡



mero



【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR