2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご無沙汰しております

お久しぶりです、ゆりかです。

数ヶ月ご無沙汰をしておりました。

訳はお会いしてから聞いていただけますと嬉しいです。

なんのご挨拶もなく急に居なくなってしまい申し訳ございませんでした。ご心配のメッセージなど、申し訳なく思いながらも大変嬉しく思いました。ありがとうございました。

ご返信しようか迷ったのですが、月日がかなり経ってしまっておりましたのでご迷惑かと思い、その代わりにブログを投稿させていただきます。

期間限定の復活になってしまう可能性もございますが、ご主人様方のご都合が合いますことを願っています。リクエスト出勤も大歓迎です。



またご主人様から与えられる快楽、苦痛、羞恥、愛、どれも余すこと無く一つ一つを大切に感じながら、ご主人様に時間の限りお仕えさせて下さい。

数多くいる女の子の中で、なかなか自分に自信のあることは見つからないのですが、ご主人様に喜んで頂きたい気持ちと、ご主人様と楽しみたい気持ちは、誰にも負けません。

数ヶ月分のいやらしい妄想を広げつつも、ご主人様からのご調教を楽しみにしております。



写真は、池袋のアロマというホテルの和室です。なかなか和室のお部屋には出会えませんが、縄映えして大好きなホテルのひとつです。
blFdaadC8t_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR