2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
抜け出せない (`・ω・´)

こんばんは、ゆりかです。

先週はたくさんのご調教をありがとうございました。久しぶりに会いに来てくださったご主人様方ばかりで、前日はご主人様からのご調教を思い出して楽しみな気持ちと緊張と少しの不安と、そして欲求も、、色々なものを感じ眠れなくなってしまっておりましたが、当日を迎えドアが開くとご主人様はお元気そうなお優しい笑顔でお迎え下さり、ゆりかも笑顔でご主人様にご挨拶することができました。



気づけば服を脱がされ、鏡の前で縄をかけられ身動きが取れない状態に...。

どんどんご主人様の手によって堕ちていき、ゆりかは女の形をしたモノになったのだと、鏡の中の自分を見て、羞恥で身体が熱くなる感覚を感じつつもそんな自分に酔いしれます。

電マを固定され理性が吹き飛ぶくらいの快楽調教。数がかぞえきれないくらいに、息ができなくなるまで逝かせて頂いて、終始逝っているだけの玩具を、ご主人様はずっと見守っていて下さいました。

縄を解いて頂いている時の甘い感覚と、ご配慮も毎度すごく嬉しいです。

モノとして扱っていただくことに悦びを覚えてから大好きな行為の1つのイラマチオ。

逃げられない中でご主人様に喉奥まで深く深く犯される感覚は、何も刺激していないはずのゆりかの下半身がまただらしなく濡れていきました。

最後は喉奥にたくさん注ぎ込んでくださり、ご主人様の味を感じさせて頂きました。



身体が鈍っていないか不安ではありましたが、心(sm愛)は前よりも熱くなった気がします。どうしても抜け出せないのです。

どうかご主人様の欲求を満たすための身体にゆりかを作り替えてくださいませ。
7LWlK4cLOO_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR