2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
泣き虫 (`・ω・´)

こんにちは、ゆりかです。

2月最後の日ですね。歳を重ねるにつれて月日が経つのがすごく早く感じるようになりました。恵まれた濃い毎日に感謝をして、大切に生きたいです。



きのうご調教下さったご主人様、ありがとうございました。

きのうは泣いてばかりだった気がします。

お仕置きで何度も叩いていただいたり、イラマでは涙や鼻水や唾液など、たくさんまみれて顔がぐちゃぐちゃになったり、、。

逃げたい、もう無理、辛い、苦しい、マイナスな感情が頭をぐるぐるして、その反面、ご主人様のためならまだがんばれる、ご主人様にもっと応えたい、がっかりされたくない、まだ大丈夫、負けず嫌いのような感情もぐるぐるします。

色々なものが入り交じり、直ぐに泣いてしまう泣き虫ではございますが、嫌と思って泣いているわけではないのです。追い込まれれば追い込まれる程に、普段隠している部分が露になっていくようで、そんなゆりかも受け入れて下さる事がすごく嬉しくて...。

ご主人様からの愛の鞭をゆりかの身体で受けきり、その後ご主人様の胸の中で抱きしめられながら、ゆりかの呼吸が整うのを待ってくださるあの時間は、どんな愛情表現よりも心で感じてしまいます。ご主人様の包容を、一番近くで胸いっぱいになりながら感じられることがなにより幸せです。

わがままな事を言うと、鞭ばかりではなく、頑張った分だけ飴も与えてくださるご主人様が、大好きです。

飴ばかりくださるご主人様も大好きな甘ったれですが、、。笑

2人とも疲れ果て、ご主人様にくっつきながらベッドの中でするピロートークもなかなか幸せな時間です。

時間いっぱい色々なご主人様を、1番近くで感じていたいのです。
8kzoJ8cuqz_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR