2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
堕ちる (`・ω・´)

こんばんは、ゆりかです。

少しずつ暖かい気候になり、ゆりかを弱らせる宿敵、ヤツの登場です。そうです、花粉です...。

少しの間、ご調教中にもくしゃみをしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、お許しください。



先日は、ご主人様がいつもより長いお時間をお取り下さり、嫌がる教師を調教し、調教済みの雌奴隷に成り下がるまで、本格的なストーリープレイをご主人様と楽しみました。

入室しますととてもとても広いお部屋。首輪をつけてお散歩させて頂く妄想がすぐに広がってしまう変態でした。

今日はなにをしようかと、作戦会議のような、ご主人様が何をゆりかに求めていらっしゃるのか、どういうゆりかを見たいのか、お話しする時間はすごく楽しいです。ご主人様の理想に、少々ゆりかのスパイスを加えさせて頂いて...。

ご主人様がご用意してくださったお洋服に袖を通し、ご主人様好みの女に。



弱みを握られてしまっているゆりか先生は、仕方がなくご主人様のお部屋へ。1度だけ言うことを聞けば許されると思っていたのに、また呼び出され、また奴隷のように扱われてしまいます。普段は教師として、人の上に立っている立場であるのに、みっともない惨めな格好をさせられ、情けなくて、羞恥で涙がでてきました。何度も何度も、ごめんなさい、許してください、とお願いしてもいつまでも終わらない時間。ご主人様は身体だけではなく心の調教もゆりかに施します。プライドや感情など、本当に色々なものが、ご主人様によって崩され壊されていきます。だんだんとその事に快感さえ覚えるようになります。

すっかりご主人様専用の性奴隷に堕ち、ご主人様で頭がいっぱいの淫乱なゆりかは、ご主人様がとにかく欲しくてたまりません。ご主人様に構っていただけるのであれば、なんでもします。人生初のアヘ顔、今振り返ると本当に本当に恥ずかしくてたまりませんが、その時は全く恥ずかしくなく、ただご主人様に遊んでいただけていることが嬉しくて笑顔でやっていました。ご主人様にお前は本当に馬鹿だなと笑われ、冷ややかな目で見られ、ですがそれがすごく心地がよかったのです。

最後はご主人様の貴重な精子を口に出して頂き、少しベッドにこぼしてしまったものも綺麗に全て舐め取り、いただきますと、お口いっぱいに頂きました。

2人で作り上げるファンタジー。(と言っていいのか不安なくらい下品なこともしてしまいましたが...。笑)

またゆりかをご主人様のファンタジーに、参加させてください。毎度毎度、楽しいひと時をありがとうございます。
wUecDH80F1_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR