2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ばにー1

ご主人様

こんにちは



最近のブームは

コスプレ寄りの下着を

着るのが楽しい

本日のめろです



一応このコスチューム

うさぎのメイドさんみたいな感じで

後ろに丸いふさふさの尻尾と

うさ耳カチューシャが付いているんですが

頭は写ってないので

うさぎ感が半減しております(?!)



ちなみ尻尾は

お尻の位置に付いてるわけでなく

エプロンのリボン部分に付いています

物理を無視しております笑



うさぎ成分は

丸い尻尾しかありません( ˊᵕˋ ;)



今回はね

珍しく

でもないけど

編み編みニーハイ履いたんですね

案の定と言うか



画像の赤い矢印のところ

早速破いてしまって

太もものところに上げきるまでに

バリッと破けました



めろがガサツて

強めに引っ張ったからなのですよ(;´∀`)



装飾品が多い上に

小物が傷つくのが早い!笑



布の面積多すぎて

上手くエロい感じに撮りにくかったので

結局のところは

最後は脱いで撮影しました



恥ずかしいところは丸見えで

回りに飾りがいっぱい付いてるの

すごく性癖で

大好きなんですよね



パンツに至っては

完全に透けてて



このパンツを履いても

隠すどころか

余計に強調するだけで

最高にやらしくて好きです♡



こういう格好は

着るの時間かかるけど

それだけ自分が好きな要素が詰まってて

破れてしまっても

手間がかかっても

たくさん恥ずかしい格好がしたいですね



ほんっとに毎度ですけど

意図せず破いたり穴開けたりするのを

本当に何とかしたい笑



気をつけてはいるんですけど

割と大体バリってするんですよね…

困った…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



続きます
XnlvSqnaFU_1.jpg


【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR