2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おどろき!

ご主人様

こんにちは!



なんだかすごく久々に感じる

ご主人様との

変態日和で

昨日からうきうき気分のめろです



着方がよく分かってない

小悪魔のような

羽をかたどった下着で



めちゃめちゃ可愛い形で

パンツに繋がってる

お腹の黒い輪っかは謎ですが

デザイン的に好きなので

良しとします笑



めろは肉感が好きと言いながら

お腹とか背中のお肉が

寄るのが

すごく気に入らなくて

これまでは好きじゃないなぁ

って思っていたんですけど



最近はね

お腹(脇腹)や背中の

お肉が寄ってシワになったり影が出来でも

それはそれで

いやらしいなって思うようになってきて

徐々に受け入れられるように

なってきまして



めろの好きな肉感の一部に

なりつつあります(*´-`*)



自分の中では

ある程度痩せつつも

お肉もある程度ある

が理想なんですが



なかなか自分の思うように

部分やせが出来なくて

痩せたら全体的に肉が落ちて

貧相な部分も出てくるし



太れば

またお腹とかが気に入らなくなるから

なかなか難しいところなんですけど



急にね

最近になって

自分の体の色んな部位も

いやらしく表現出来るかもと思って

楽しくなったりしております(o^∀^o)



フルバックのバンツの

お尻からのシルエットも

前まですごく好きではなかったですが

今では透け透けの

フルのパンツからの見た目も

お気に入りです♡
7fRCKuc8fU_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR