2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
夢中1

ご主人様

こんにちは



またもや

着方が合ってるか分からない

シリーズなんですけど



いつものように

可愛くて

やらしいので

よしとします(´∀`)



画像ではちょっと

紫がかって見えるかと思うのですが

光沢のある濃い青の

細長マイクロビキニです



前から見たら

普通な感じなんですけど

後ろ側が

なんだかガチャガチャしていて



後ろで結ぶ紐が

左右対称になってなくて

よー分からんまま

ふわっと結びました笑



めろはこのテカリ具合とか

最高に大好きなので

あと自然におっぱいの部分だったりに

食い込んでるのがポイント高しです♡



ガチャガチャしてる

デザインのものも大好きですが

必要最低限の布しかない

極小の下着が

シンプルにエロくて好きです



こうやって

大好きな変態下着のことを

なんやかんや

考えすぎていて



すっかり書くのを

忘れてたんですけど



7月の出勤日は

2.7.9.11.19.21.23.26.28.30日

全日11時からの予定です



ご都合よろしい時に

お会い出来ましたら

幸いですm(_ _)m



続きます
Uj0rajrYzA_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR