2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
夢中2

めろは

お酒が好きなんですが

お酒がとても弱くて



(ほろよい1本で

ちゃんと酔うレベルです笑)



一人で

飲んだりすることは

ほとんどないのですが



たまに友達とかと

飲んだりする時

少し酔っ払って

体の温度が上がって

楽しくなって

ふわーっと気持ちよくなるのですが



そんな状態で

えっちなこと

したいなぁって思っちゃうのですよ



少し身体が

過敏になってるから

きっと気持ちいいんだろうなぁとか

思うんですけど



めろは

お酒が弱いからか

気持ちのいい状態が

長くは持ちません



飲みすぎると

気持ち悪くなってしまいますε-(´∀`; )

一気にガブ飲みより

ゆっくり飲む方が気持ちいいですね



そして

ワガママなことに

かなり飲めるお酒の種類が限られていて

(味やアルコールの濃さ的に)



一番好きなのは梅酒で

他はサングリアや

甘い系のリキュールだったり

ジュースみたいなお酒をよく飲みます



それ以外は全部

飲めません笑



どんなお酒も

美味しく頂きたいんですけどね

まだめろの舌が

ついて来てないようです



やらしいことに貪欲すぎて

今度一人で軽くお酒を飲んで

オナニーをしたい

めろなのでした



本日も

よろしくお願い致します



mero
Wa5VMrdyMk_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR