2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
嬉しい1

ご主人様

こんにちは



禁欲明けの始まりは

いつもワクワクが止まらない

欲しがり全開のめろです



今日も

めろ好みの下着なんですけれども

全然着方が分からず



胸の真ん中の上を

手で引っ張り上げてます笑



この下着本体と

長い紐が一本付いてて



上側に真ん中両端と

紐を通す穴が空いていて

そこ3箇所とも

紐で通したんですけど



なんか形が変で

いい感じに

止まってくれなくて



どうしようもなく

両端だけ通して首で結んで

真ん中引っ張り上げましたε-(´∀`; )



結果的に

エロくて可愛いので

問題なしです笑



見たままスク水のような質感で

さらさらしてるんですけど

この布の上から

乳首とか触られると

最高に気持ちいいシリーズですね



個人的に

おっぱいの中央下と

両端のはみ出てるとこが

すごい好き!



めろは女ですけど

おっぱいの柔らかさだったり

肉の食い込む感じとか

そこの部分触るのめちゃ好きです



自分のでも

他の女の子のでも



続きます
bSXgSbBxgD_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR