2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
嬉しい2

相変わらず

これでもかと言うぐらい

股間に食い込ませておりますが



ここまで細く食い込ませてるのに

中身見えてないの

すごくないですか(自画自賛)



これまでも食い込みは

得意ゾーンでしたが

これからは食い込みの

自称セミプロとして

やっていきます( ´ ▽ ` )笑



話は変わるんですけど

最近めろは

筋トレにハマっていて



よく体を動かして

楽しんでいるんですけど

先日夢を見まして



めろの体の

腹筋がすごく割れていて

シュッとしている内容で



目覚めた時びっくりして

お腹の状態を確認してしまったんですけど

全く持ってぽよんとしていたので

安心しまして



筋トレは楽しいけど

むっちゃ痩せたいとか

すごく筋肉質になりたいとかは

なくて



必要な部分は残しつつ

体を引き締めて

もっといやらしい身体になりたいです



ある程度の肉感は

エロさに必要不可欠だと思う

めろなのでした
311QSJBjRg_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR