2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
水2

めっちゃめちゃ

分かりづらいんですけど



背中側からシャワーを当てて

水感を出してみて

あみあみ部分に水滴はついてるのですが



めろの思ってる感じの

エロい質感が出てません



なんか…こう

テカリとか粒感が欲しい



それと

これも分かりづらいのですが

乳輪ちょこっとだけ

スタンプからはみ出してしまいました



形的にハートのスタンプじゃ

めちゃくちゃ大きくしなきゃ

めろの恥ずかしいところは

全部隠せないんですよ(?)



恥ずかしいのですが

スタンプを

あまりに大きくしすぎるのも

めろ好みじゃなくて



ギリギリと言うか

見えてしまってますが

小さめに配置してみました(´∀`)



次同じように

水を使って撮る時は

明るいところで

接写して撮りたいですね♡



この水着のまま

プールで遊びたい

めろなのでした



mero
b0z2decTkV_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR