2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ご主人様

こんばんは



毎月恒例の

禁欲期間に入ってしまいました

本日のめろです



よく分からない

ドクロの形した

ニップレスを付けて

失礼致します(´∀`)



度々書いてるので

しつこいのですが



めろ

ニップレスが

大好きでしてね



やっぱりギリギリで

限界の見える見えないが

性癖の好みなので



乳首に貼るシールが

大好きなのです



ニップレスは

完全に見えないんですけどねε-(´∀`; )



いつも

海外版のアマゾンみたいな

サイトで買っているんですけど



40ペアセットで

2000円ちょっとぐらいで

ニップレスが売ってるので

まとめて買っていて



嬉しいことに

このセット全種類

違うものが入ってるんですよ



なので

その日の気分によって

選んで好きなのを付けています



ちなみに

今日のドクロは

なんとなく選んでしまったので

特に意味はありません笑



ニップレスの中でも

自分の好みがあって



キラキラやラメとか

スパンコールのものや

形は星とハートと十字型が好き



それ以外には

とにかく派手で

見た目がうるさいのが好きです♡



下着は

派手すぎるのは好みませんが

ニップレスは

ピンポイントだからこそ

目立たせたくて

騒がしいのを好みます



自分の好みからいくと

このドクロは

可愛くない部類に入ります笑



たまにはね

好みじゃないのも

付けてみようとする



いつでも

見せたい

めろなのでした



mero
9fU49UChrx_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR