2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
乱1

ご主人様

こんにちは!



最近は載せたい

いやらしさ満点の写真が多すぎて

選ぶのに迷ってしまう

めろです(´ω`)



写真とはあまり関係ないですが

いつも乳首を隠す時

乳輪が大きいのか

スタンプを大きくしないと

隠しきれなくて



ギリギリに隠したい

めろにとっては

結構な問題なのですよ



それもワガママなので

☆や♡のスタンプが好きだから

それで隠そうとするんですけど



○じゃない形のスタンプって

大きくしないと

乳首見えてしまうんですよねε-(´∀`; )



だから最近は

好きなものは我慢して

丸に近い形のスタンプで

恥ずかしいところを

隠しております♡



言うて

今日のも

お花のスタンプなんですけどね笑



好きなものへの

こだわりがすごくて

変に頑固な

強めの奴隷です(о´∀`о)



やっぱり極限ギリギリの

見えそうで見えないが好きで



クセでそこばかりを

狙ってしまう節はあります笑



好きなエロは

とことん突き詰めたくて

それをいつも見て頂きたくて

仕方がないです



続きます
MTgO8DLEGv_1.png

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR