2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
乱2

全く話は変わりますが

先日

楽しくお酒を飲みまして



前提として

めろはお酒好きなんですが

とてもお酒に弱くて

アルコール感強いものが

飲めなくて



ビール、焼酎、日本酒、ワイン…

ほぼ全部ですね笑

これ以外やサングリアだったりは

大好きです(´∀`)



一人でお酒を飲む習慣がなくて

極たま〜に友人とかとお酒を飲むと

飲みすぎてしまって

すぐ酔っぱらうんですけど



酔って楽しいー!!

ってなってる時間があまり長くなくて

下品な話ですが

すぐに戻します



めろ性癖として

イラマや苦しいの

無理やり吐かされるの

大好きで

めちゃ興奮するんですけど



酔って吐くのだけは

ダメでしたね( ;∀;)



全く興奮しないし感じないし

ただ辛い笑



頭痛と胃のムカムカと

吐き気とのトリプルコンボで



しかも唾液だらだら出まくるのに

中身は出てこないから

指突っ込まないと吐かないし

毎回、二度とお酒飲まないって

思うんですよ



でも、その数ヶ月後には

また同じことを

繰り返してしまったりします笑



なんやかんや言いながら

お酒飲むのも楽しくて

好きなんですよね



先日の便所での露出ではないですが

本当にトイレと友達になっていた

めろなのでした(´∀`; )



今日は

めちゃめちゃ元気なので

ご安心ください笑



今週は

今日と19日の出勤になります

来週は生理が始まるので

丸一週間、28までおりません



たまには

ぐだぐたのめろですが

本日もよろしくお願い致します



mero
xezNooe4j2_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR