2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初のアルファイン

とっても急遽決まったのですが

本日出勤です!♡



昨日るいと遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました(*∩ω∩)



本指名様にお会いできてとても嬉しかった(´;︵;`)♡



初のアルファインに呼んでいただけて



入るまでドキドキだったけど、とーーっても楽しかったのです♡



初めましてで入店おめでとうって差し入れくださったお兄さま、ありがとうございました♡



くまさんおいしくいただきましたʕ•ᴥ•ʔ



そして今日は17時までで短い時間なんですが



2回目3回目のお兄さまにお会いできたら嬉しいなあって気持ちだし



新たな出会いもたくさんあればいいなあと願っております♡



今日もたくさんいじめて貰えますように…♡



よろしくお願い致します(*∩ω∩)
7KTEQdPJJg_1.jpg

【春瀬 るいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR