2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうございました(*∩ω∩)

きのうるいと遊んでくださったお兄さま



ありがとうございました(*∩ω∩)



昨日は本指名のお兄さまにお会い出来たり



初のご自宅にお邪魔したり



また初めてのオプションがあったりで、昨日も1日どきどきしてたなあ♡



毎回新しいことだらけであわあわしてしまうこともあるけど



やっぱりお兄さまが優しくて助けられております(´;︵;`)



お話もたくさんさせていただいたり

差し入れまでいただいたり



また呼びたい!って言ってもらえたり



とってもありがたくて嬉しいことだらけです(´;︵;`)♡



今日は21時までです!!



素敵な出会いがたくさんありますように♡



よろしくお願い致します♡
okb89Z8oQF_1.jpg

【春瀬 るいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR