2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お久しぶりの日記

とってもお久しぶりの日記と、

とってもお久しぶりの出勤になってしまいました(´;︵;`)



昨日も出勤予定だったんですが

急遽お休みになってしまって



ご予約してくださっていたお兄さま

本当にごめんなさい(´;︵;`)



スケジュール管理!しっかり!!



今日はしっかり11時から出勤です♡



22時までたっぷりの時間いれるので

たっくさんお兄さまに虐めてもらえたらいいなあ♡



まだまだやったことないこともいっぱいあるので



るいを一緒に育ててください(*∩ω∩)



久しぶりの出勤でどきどきしっぱなしなので



優しく教えてくだい…♡



どえすお兄さまからのお誘い待ってます(´・×・`)
DMjpc1E3wE_1.jpg

【春瀬 るいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR