2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おはようございます♡

今日も出勤です♡



昨日るいと遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました(*´-`*)



昨日はまた新しい経験が、

たーーーくさんできてどきどきだったけど



優しいお兄さまのおかげで

楽しく一日を終えられました♡



るいは変態さんも好きだけど、お話も大好きです♡



お兄さまのことをたくさん知りたいので、お話してくれるのもとってもうれしいです(*´-`*)



そして今日、三日目ですがまだまだなれません…



もっともっといろんなことたくさん知りたいし



経験してみたいです♡



初心者なるいにやさしく教えて頂けるとうれしいです( ´•̥ו̥` )



今日は13時から22時までです(*´-`*)



次の出勤がだいぶ先になってしまうと思うので



気になってくれているお兄さま、

もしいたらるいのお相手して頂けると嬉しいです( ´•̥ו̥` )♡



今日もよろしくお願いします♡
EtpI2rrl0V_1.jpg

【春瀬 るいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR