2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
エロトラマン☆*

今日はアルファイン(SM専門ホテル)にてウルトラマン(かぐら)と怪獣(ご主人さま)の子供には見せられない大人のSM戦闘劇を繰り広げてきました!笑











240分コースのご主人さま独占そして楽しいお時間をほんとにありがとうございました\(^o^)/









今回もアルファインの入り口を入るときからドキドキでいざ御呼ばれした部屋に向かう途中に













「ギャーーーーー!!!」













ってガチな男性の叫び声が部屋からダダ漏れで(>_<)















普段女性の喘ぎ声が部屋から少し漏れてくるのが聞こえてくることはあっても大人の男性のガチな叫び声なんて聞いたの初めてでビビりながらも、きっとM男くんが女王さまにお仕置きされてるんだろうなって妄想してしまいました!笑















そんな感じでビクビクしながらもノックしたドアの先にはとても紳士でウルトラマン大好きなご主人さまがいらっしゃって、まさかウルトラマンについて120分も深いお話しと子供たちに見せたらあかんシーンをビデオ解説して頂けるとは!

















私も思い返せば幼稚園の頃の卒業アルバムに将来の夢はウルトラ母ですって書いてるほどウルトラマン大好きでした!笑















それくらいもともと私ウルトラマンは大好きでご主人さまと意気投合してしまったのですが改めて深いお話し聞いてもっと好きになってしまいました!















確かにウルトラマンってごつい感じの怪獣たちと比べるととても中性的に見えるし、戦闘中にもがき苦しんでるウルトラマンがもしもレディだったらって考えたらもう怪獣とSMプレイしてるようにしか見えないですね!笑















そしてご主人さまの手作りとは思えほど本格的でナイスアイデアでエロいウルトラマンのコスプレさせて頂いて、実際にテレビで流れてるBGM流してガチでエロいプロレス戦闘劇をさせて頂いちゃいました!













あまりに何もかもが本格的だったのでお散歩してるアルファイン住人の方々にお見せしたいほど過激で見ごたえありなことたくさん出来て楽しすぎました!!













ご主人さま楽しいお時間をほんとにありがとうございました\(^o^)/













エロトラマンかぐらはまた戦闘できる日を楽しみにしてる♡笑











シュワッチ♡















♡かぐら♡
piqLA7B59u_1.jpg

【望月 かぐらちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR