2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
☆*

屈辱的な言葉攻めも狂うしいほどに愛おしくて悶々とし、煌々し全神経が麻痺して溺れてしまい行ってしまい衝動。









ご主人さま



私のこと狂おしくさせて…



私の悦び声聞いてくれる?

























↑メッセージでダイアリーもっと過激でビンビンになるのお願いしますってリクエストがあって!















以前私に会いたいってメッセージくださったYさまの文があまりにもエロいはずなのに美しくて唆られてしまったのでかなり参考にさせて頂き、男性目線の文書かせて頂きました。笑









難しい言葉ばっかりで全然漢字が読めなくてたくさん調べましたがこれぞ品の中にあるエロさ色気なんだなぁって短文なのに圧倒的文章力に魅了されました。











美しいメッセージくださったYさまありがとうございました。

















そして今日もご主人さまにセーラー服の上から縛られちゃいました♡







ご主人さま楽しいお時間と写真のご協力ありがとうございました!







またかぐらのこと犯してください♡











今週もまた会いに来てくださった仲良しご主人さま気になって会いに来てくださったご主人さまほんとにありがとうございました!!









最近お会いしてない仲良しご主人さまはやくまた会いたいなー!











楽しみに待ってます!





良い子ご縁ありますように☆*





♡かぐら♡
wJV43N8tUO_1.jpg

【望月 かぐらちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR