2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
まっしろ♡

シャワー何回も浴びてるせいか季節的な問題のせいか、お肌が乾燥気味です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

毎日ニベアのボディクリーム使ってるけど、、もし敏感肌にもめちゃくちゃ保湿効果あるよ!ってやつがあれば教えて欲しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



自慢のまっしろお肌が保てなくなってしまう〜。

(↑自分で言うなってやつですね(o´罒`o)笑)



とりあえず今月の出勤は27日、28日、29日で最後です✩.*˚



2月はまだ決めてないけどお昼のお仕事がびっちり入ってるから、微妙な所です泣

上旬〜中旬くらいにちょこっと出られそうだったら出たいなあ〜と検討中(*´-`*)シャワー何回も浴びてるせいか季節的な問題のせいか、お肌が乾燥気味です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

毎日ニベアのボディクリーム使ってるけど、、もし敏感肌にもめちゃくちゃ保湿効果あるよ!ってやつがあれば教えて欲しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



自慢のまっしろお肌が保てなくなってしまう〜。

(↑自分で言うなってやつですね(o´罒`o)笑)



とりあえず今月の出勤は27日、28日、29日で最後です✩.*˚



2月はまだ決めてないけどお昼のお仕事がびっちり入ってるから、微妙な所です泣

上旬〜中旬くらいにちょこっと出られそうだったら出たいなあ〜と検討中(*´-`*)
t0SDpLny9e_1.jpg

【霧島 玲子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR