2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今日も感謝でした♪撮影楽しみ

今日もお相手して下さった皆さんありがとうございました♡

プロフィールとか日記とかにちゃんと目を通してくれてる方が意外と沢山居て嬉しいな‪(*´꒳`∩)‬



メッセージもちょこちょこ来ますけど、なんだか直接お会いする前にお話しが少しでも出来ると親近感が湧くし純粋にやりとりが楽しいです♪ですから皆さん是非もっと気軽にいっぱい送ってね♪



あ、あと明日はついにパネル写真の撮影です!カメラマンさんに身体見られるの緊張するな〜。(笑)

どんな仕上がりになるのか楽しみにしてて下さい(o´∀`o)



そしてこれは先程頂いたバラです♡綺麗♡

偶然にも葉っぱで乳首隠れちゃってます♡笑



皆さん今日も1日お疲れ様でした!

明日に備えて寝ますね♪

おやすみなさい(´∩ω∩`)
cQtYztJc1e_1.jpg

【霧島 玲子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR