2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
私の知らないワタシ。

本日もご主人様にたくさんご教示頂き、あすか自身がまだ知らなかった「牝」の一面を垣間見ることができ、とても刺激的で濃密なお時間でした…照❤️



他にもたくさんの「初めて」を経験することができ、少しあすかは成長できたのではないかと思っております。



少々落ち着きましたらその際にまた、日記などでお伺いする時をお伝えできたらと思います。



成長したあすかを堪能してみませんかっ??❤️❤️

また、ご主人様にお会いできる事を励みにこれからは日々精進して参ります(^^)

それでは、おやすみなさいませ❤️
CxqWQKweuf_1.jpg
【美馬 あすかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR