2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お休み

こんにちは。

唐沢ゆうです。







先日、念願のアルファインに連れて行って頂き全身可愛がって頂きました。



長時間に渡る調教は初めてでしたが、ご主人様がとても飴と鞭の使い方が上手な方で初めての麻縄の縛りにも興奮してしまい、麻縄の感覚が数日たっても残っているような感じがしてご主人様の仰る通り、ゆうは縄酔いが強く堪らないんだと自覚致しました。



アルファインの独特な空気感は、変態でも恥ずかしくないんだと感じさせてくれる日常生活では味わえない特別なもので、ゆうにとっているだけで興奮が止まりませんでした。



素敵なお写真を沢山撮って頂いたので、ちょくちょくアップさせていただきます。





強烈なスパンキングにおもらしを何度もしてしまったダメ犬で本当に申し訳ないです。







今週は、バタついてしまますが

どちらかで出勤させて頂くつもりなので、シフトが決まり次第また更新させて頂きます。





ではでは

連休最終日、ごゆっくりおすごしください。
TK8DgwRAt9_1.jpg
【唐沢 ゆうちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR