2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
みかです♪

8月終わっちゃったね、、

今年は浴衣も水着も着る機会があって、北海道に旅行も行ってきたので充実した夏を過ごせた気がします…!

浴衣着たのは多分小学生ぶりだよ!!

久しぶりに着たから嬉しくて浴衣の写真載せたかったけど撮るの忘れちゃった(;_;)



そして、8月は水着を着たのでその時限定だけどパイパンでした♡

いつも一緒に遊んでくださる方の反応見るのが楽しかった(笑)



久しぶりにお店に遊びに行くので皆様にお会い出来るのが楽しみです、待ってます♡
mika0.jpeg
【早乙女 みかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR