2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今日も

今日も楽しかったです♥️



電マとご主人様の手とバイブで何回もいかせてもらえて、嬉しかったです♥️



それから今日もうずらちゃんが私のアナルの中へもぐりました♥️

大きなうさぎのアナルプラグがおちりに入りましたぁ♥️



なかなか入れるの痛かったけど、色んな人に見守って貰いながら優しくご主人様がいれてくれました♥️



それから鼻フックして亀甲縛りして フラフラさまよったりしましたあ\(^^)/



見られてれるの大好きだから色んな人に見られたいです♥️



女装子ちゃんが差し入れくれましたぁ(o´艸`)



あ、ご主人様からロクシタン貰っちゃった♥️♥️
Vr9qx2kb9P_1.png
【植村 樹里ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR