2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様♡




おかえりなさいませ、カノンです♪



先日エッチなメイドさんになりました〜♡

おっぱいの部分がスケスケで恥ずかしい〜(〃>ω<〃)

と言いながら、いっぱい興奮しちゃいました♪

可愛い衣装でとっても嬉しかったです♡



今夜いよいよ決勝トーナメント、日本戦ですね♪

3時からキックオフ!眠いですよね〜。。

1回仮眠とって、試合前に起きようかなぁ。。



ご主人様のことは、メイドのカノンが起こしに行きますね♡

あ、でも起こしに行ったら、そのままエッチな事になって、サッカー見逃しちゃうかもっ♡(笑)



ではでは♪

梅雨明けで毎日暑いですが、

ご主人様方、溶けないように〜。

お仕事頑張ってくださいね♡


【峰岸 カノンちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR