2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
👗布すっくなっ!👗



おはようございます♪♪
先日写真の下着を付けていたのですが、ご主人様に「これは…パンツの意味をなしているのか!?」
「もはやこのままAF出来そうだな」と言われました///
確かにもはや大事なところが隠れていないですね(*/ω\*)♡

履いたまま四つん這いになるともう大事なところ丸見えです(*/ω\*)♡
服は派手だったりセクシーなのは童顔の るみには
似合わないと思って着れないんですが…
下着はちょっと大胆でえっちいのが好きだったりします。

ご主人様にお会いして、スカートを自らまくりあげるように指示をされ、
服とのギャップある下着を見た時のご主人様の顔をみてドキドキして、
「こんな下着きてホントいやらしー女だな」と言われて興奮しています(〃艸〃)

今日はお気に入りの下着です(●´ω`●)
ご主人様に視姦していただけたら幸せです///

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR