2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🌸春一番🌸



こんにちは。

先週末は、ほぼ1ヶ月ぶりの出勤で
とても緊張していたのですが
土日ともに全て本指名様で
埋めていただけてリラックスして
臨むことができました。
本当にありがとうございました。

3月1日は春一番が吹く日だそう。

髪の毛をセットしても
きっとすぐに崩れてしまう日になりますが
こはくは春一番が好きです。

春が始まるなぁと幸せな気持ちになるからです(´ー`)
風は強いですが、気温は19度まで上がるそう♩しあわせ。

以上。
雑〜〜なこはく天気予報でした!笑

次回の出勤は3月3日です。
いつもより遅めの時間の出勤ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR