2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🔎丸見え🔍



うわー中まで丸見えだよ?恥ずかしくないの?
「恥ずかしいです…そんなに見ないでください」
いいから手をどけて?撮れないでしょ?
「…ごめんなさい」
こんな丸見えの状態だけど大好きなここに電マ当ててあげるね
「え、いや…あっ」
何度もイかされてすでに敏感になっているアソコに電マを当てられすぐに声が漏れビクンと身体が動く。

丸見えで恥ずかしいとかいって感じてるんだー。変態。中さわってあげるね。うっわ!すっげぇー糸引いてる。ヤラシイなホント。
「だ、だってぇ…そんなことされたら気持ちよくって…いやらしくてごめんなさいっっ」
ふっ。
たくさん撮ったから見せてやるよ。自分の中まで見たことないだろ?
ちゃんとみて自分の変態さをちゃんと自覚しろ。



なんて(*/ω\*)♡
最近クスコで自分の中を見せてもらったのでこんな日記書いてしまいました(〃艸〃)
見せられて発した言葉は「わぁーピンクでキレイ♡」でした(笑)
2月最後にもっともっとエッチなことができたら幸せです(*´艸`*)
るみを使いに来てください♡

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR