2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
✋思い出して…✋



昨日は嬉しくって気持ちいいことがあって気分がとても上がっていました。

帰ってそろそろ寝ようと思っても、
その日るみを使って遊んで頂いたことを思い出し興奮しなかなかねむれずにいました。

気が付けばパンツの上からアソコをゆっくり触っていました。
少し触っただけなのにアソコは熱く少し湿り始めていました。
パンツをずらし直接触ると指にヌルッとする感触。

あー…もうこんなになっちゃった。
その指でクリを刺激するとさらに溢れだしてくる…
いやらしく糸を引き光るるみの愛液

もう…止められない
気が付けばカラダをビクつかせイッてしまっていました。
朝起きるとまだ濡れているアソコに驚き、
自分の変態さをつきつけられているようでとても恥ずかしくなりました(〃艸〃)

こんなるみですが、どうか今日も思う存分使って遊んでください。

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR