2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
⛆…おひたし⛆



和美です(*´ω`*)

お仕事終わりの御主人様、
お疲れ様でした♡

一昨日くらいかな?
某SNSでランキングに入っていたタグ…
「ありそうでない体位」
思わず二度見しました笑
皆さん発想力豊か!!

それ以外にも、前にラジオで
「エロそうな言葉」
…おひたし

と言うのを聞いて思わずタクシーにも関わらず爆笑してしまい運転手さんと気まずくなってしまった記憶が…笑

物は見方次第なんですね…。
先述が気になる方はチェックしてみてください☝︎

今週は土曜日も五反田にこれそうだし幸せ♡
先日ご主人様に今年初縛りを頂きるんるんな和美と今日もあそびましょ♪

【松下 和美ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR