2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あおばです♪



こないだ

女の子といちゃいちゃする

レズプレイをする機会がありました

今までも何回かあったのですが

今回はすごくレズレズして

(語彙力…笑)

女の子といっぱいいちゃいちゃ出来て幸せでした。笑



写真撮って頂きました

右がわたし

左がうらんちゃん



いちゃいちゃできた上に

いっぱい責めてもらってたのと

いちゃいちゃしてるとき

ご主人様にはずーっと見られていたので

その恥ずかしさもあって

めちゃくちゃドキドキしました

SMもそうですけど

普段しないことって

非日常感でドキドキ増しますよね♡

好きです♡




2週目入ったんですけど明後日から帰省なので今日と明日だけいます♡


あおば

【若草 あおばちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR