2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
かなたです♪



こんにちは
お久しぶりの更新です。
お店にてお会いする方々から
かなたはどのくらいの変態なんだろう…
なんて思っていた、と良く言われますが(^^)

確かに日記にて私はどうしようもなく変態です、と公言しています。

まだまだだ、と言われる時もあれば
確かに思ったより変態だね、なんて言われる時も^^

私は自分で変態だな、と思うのはあくまで自分のものさしで。
なので…まだまだ、と言われると申し訳ない気持ちと負けた気持ちと 笑

ひとつ言える事は私にとって
変態は褒め言葉
なのです

【麻倉 かなたちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR