2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
☕オフィス妄想①🍵



ある日ご主人様のオフィスに招かれた私。
部屋を通されるといつもは賑わっているオフィスは静まり返っていた。

「今日はみんな休みだから、二人だけだよ。」
え?二人だけ…?

「これから仕事してもらうけど…。」

デスクに鞄を置いていた私の背後に立ったご主人様が、
いきなり後ろから抱きしめてきました。

「な、何ですか⁈」

「ちょっと楽しい事しようか。」

背後からカチャカチャとベルトを外す音がすると
同時にスカートが捲られてパンツをずらされる。

「え。」

まさかと思ったその瞬間そのままご主人様が…。

いつの間にか立ちバックをされている私。
「どう?楽しくない?」
とても楽しそうなご主人様。

「っ、しごと、は、あっ♡」

ご主人様がズンズン奥に入ってきて、ずぽずぽ。
(はぅうう、そんなパンパン打ち付けちゃらめぇぇ。)

「キツキツのまま入れたのにねー、
もうぐちょぐちょだねー、喜んじゃってー。」

「あっ♡あっ♡きもち、ぃれ♡」

そうやって流されてしまう(というよりも抵抗できない私)。

「あんまりやり過ぎると仕事できなくなっちゃうから、ここまでだね。」

そしてお預け。

床にへたり込んでしまう私なのでした。
(お仕事しなくちゃ…。)





お話を作るのは楽しいです(*´ω`*)

本日もよろしくお願いします♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR