2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🌞🌞こんにちは♪



みなさん、こんにちは(*˘︶˘*)♪
ゆきのです❄️

今日は電車の乗り換えを間違えてしまい、
全然違う方向に向かってしまっていました…(>_<)

ゆきのは神奈川に住み始めて1年と少し経つのですが
未だに関東の電車の乗り換えには慣れません…涙

ちなみに、出身地はゆきのと実際にお話ししてみると、分かるかもしれません♪
実は先日お会いしたご主人様とは、出身地が一緒でお話が盛り上がりました…(*^_^*)♪

出身地を答えると、いつも意外だと言われます 笑

…少し話がそれてしまいましたが、
今日もラストまでご主人に喜んでいただけるように
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします…!✨


写真の下着は、撮影の時にも着用したお気に入りの下着です♪

【稲葉 ゆきのちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR