2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
下着が好き



こんにちは。
昨日、こはくで遊んでくださった
ご主人様ありがとうございました。

とても濃密で、素敵な時間を過ごさせていただきました。
2度目のアルファインでは恥ずかしい格好で
お散歩させていただけて…歩いているだけで濡れてしまいました。

いつか、裸で四つん這いになって
お散歩させていただけたら…なんて
密かに夢見てしまったけど
さすがに従業員の人に怒られてしまうのかな…?

でもいつかしてみたいです( ´ ▽ ` )

さて、タイトルがとても
アホっぽくなってしまいました。(笑 )
すごくそのままなのですが、
こはくは下着が大好きです。

好みのポイントは〝ちょいエロ〟です。

Tバックとか、もろエロいものより
紐だったり、透けていたり
ちょいエロいものが好みです。( 笑 )

今回の写真であげたものも
恥丘の部分がリボンになっていて少し見えるのです。
パイパンっ娘で且つ、それを見てもらって
辱めてもらいたい子にはたまらないデザインです♩

こはくの下着レパートリーとても多いので、
ぜひ色んなこはくを見にきてくださいませ( ´ ▽ ` )笑

次の出勤は、まだ決まっておりません…(>_<)
学校の課題が忙しくてなかなか
出勤出来ないのですががんばって調整します。

お時間合いましたら、どうぞ
こはくで遊んでくださいませ。
ご調教のほどよろしくお願いいたします。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR