2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
スッキリ。



お風呂に入る事が出来て
今さっき上がりました(*´꒳`*)

あー♡気持ちよかったです。
皆さんはお風呂に浸かる派ですか?
あまり時間が取れない方もいらっしゃると思いますが、
たまにはのんびり浸かるのも体の力が抜けて気持ち良いですよ(*⁰▿⁰*)

これから昼ご飯です♫
味が決まるよう願ってて下さいね(笑)
ではー(*´꒳`*)

さてさて、今週はもしかしたら
平日も五反田へ行けるかもです(*´∇`*)♫

休日ですと、ご都合が悪い貴方様
もしお時間御座いましたら良ければ一緒にエッチなお遊びしましょ♡

【森山 京香ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR