2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
有るふぁいん



おはようございます♪
今日も元気でえっちなるみです♡
昨日はアルファインに呼んでいただきました(*´`)♡

初めてお散歩をさせてもらいました。
首輪をつけご主人様とお散歩。廊下に出ると
色々な所からえっちな声が聞こえてもうどきどきが止まりませんでした♡

お部屋に戻ってからは少しドアを開けながらご奉仕したり…
普段出来ないようなことをたくさん出来てとっても楽しい時間でした♡...*゜

また、昨日は大好きなイラマもたくさんして頂けました。
ベットのフチに顔だけ出して仰向けの状態から喉奥を犯してもらったのですが
目の前に鏡があり、自分がイラマをされる姿をみてもう大興奮でぐっちょりでした(〃艸〃)

今日もたくさんえっちな事をしたいので、
るみのお口にご主人様のあつくてかたいものをぶち込んで喉奥を犯してください。

【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR