2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初出勤


無事、初出勤を終えました。

だいぶ、緊張していたかと思いますが
こはくに会ってくださった
ご主人様方。本当にありがとうございました。

こうやって一つ一つ新しい、
素敵な出会いがこれから
始まっていくのだと思うと
ここで頑張っていこうという
勇気が湧いてきます。

顔見知りのご主人様に
お会いすることもできて
嬉しかったです…(〃ω〃)

首輪をかけられるのは
特別にドキドキします。
日頃から従順ではありますが、
首輪をかけられると更に
絶対服従をさせていただきたくなります…

これからも首輪の似合う女の子になれるよう、ご調教よろしくお願い致します。

次の出勤は4月2日
18時〜となっております。
お時間合うご主人様いましたら
ぜひこはくで遊んでくださいませ。

それでは。
変わりやすい気温に体調
崩されないようお気をつけてお過ごしください。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR