2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おはようございます♡

f3gGNpw1Lz_1.jpg

昨日はたくさんるみのお口を使って頂きありがとうございました♡

ベットを背もたれにしてのイラマも頭を掴んでもらってのイラマも首輪を引っ張られてのイラマもすごく興奮しちゃいました(*´ω`*)

今日もたくさんるみのお口を使ってもらえたら嬉しいです( * ˊᵕˋ )



白とかピンクの下着が多かったるみですが、最近は黒が多くなってきました♡なんだかすごくエロく感じてしまって気がついたら手にとってました(*´`)

どうですか?似合ってますか(*´`)?

えっちでかわいい下着が大好きなので着ると気分があがります♡

今日もたくさんえっちなことしたいな♡

横浜で待ってます(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♡

【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR