2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
感度は上々だっ↑↑



昨日は楽しい時間をありがとうございました。
約半月程置いての久々の出勤でしたが、
何だか気持ちは入店して間もない時に
近いような感じでした(ただし感度は当時の倍以上。)

おしりもすっかりおもちゃが好きになりました。
おしり用のバイブをズボズボされると、
背中にゾクゾクが走ります。

電マでせめられ続けるのも久々でした。
やっぱり機械には敵いません…。

「何回イッたの?」
と聞かれて、
「わかりません…。」
と返しましたが、兎に角いっぱい。

声を上げて身体を震わせて、
時に噴きながら(何だか忙しい)たくさん果てました。
何よりお客様が楽しんでくれて嬉しかったです。

明日も14時からお待ちしております。
最近、風が強いのでお気をつけてお越しください。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR