2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆうあです

会いに来てくれた御主人様、ありがとうございました❤︎



仲良し様が、2人会いに来てくれて、痩せたことに気付いてくれて嬉しかった!たくさん褒めてもらえて普段言われ慣れないからか普通に照れてしまった!

海外行く前にとか東京来た時にとか、ゆうあのこと思い出してくれて会いに来てくれること、すごく嬉しいです!感謝してもしきれないし、その分ゆうあもたくさん尽くしたい!



面と向かって気持ちを伝えるとか照れくさくて言えないし、文章力もなさすぎて上手く伝わらないと思うけど。笑 こんな私でも会いに来てくれること、本当に感謝してます❤︎





ブログ見てくれて会いに来てくれた御主人様もありがとう!ブログ面白いって言われたけどそんな面白いかな?これからもブログ見てくれたら嬉しいです!





またブログ更新します❤︎

LseXlwjNW6_1.jpg

【山崎 ゆうあちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR