2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
喜久子です♪



こんばんは。

早いですがもう2月になってしまいましたね!
今月は日にちが少ない分時間を無駄にしないよう効率よく行動します。

先週も遊んでくださったご主人様ありがとうございました。
いつも遠くから来てくださる方も初めてお会いすることができたご主人様にもとても感謝しています。

久しぶりの蝋燭には
やはり慣れず、熱さを乗り越えた後の気持ちよさは感動です。
縛りもムチもそうですが痛さやきつさを乗り越えた後の達成感が好きです。

さて2月の出勤ですが

19日12時〜
25日12時〜

です。
あまり出れませんがよろしくお願いします。
今週の出勤も楽しみにしています!

【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR