2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪




器が大きい人はプレイも素敵

変態様に逢えることは私の大きな喜びです

ありがとう、来てよかった

その言葉がどれだけ私を満たしてくれるかわからないでしょう

優しいなんて言葉じゃ括れない
大袈裟かもしれないけれど
私をイチ、人間として見てくれて
私の言葉をしっかり噛み砕いてくれて
そんな心遣いに嬉しくて
プレイも更に甘くなる

私の方がありがとうなのです



青果に詳しい母が送ってくれたばんぺいゆという果物が大きくてびっくりしたからメガネで比較してみたの図

今度メガネでお伺いするのも新鮮でアリだなぁなんて考え中です

久しぶりの今日は今週最後
お手柔らかにお願いします

【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR