2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ

やっとテストが終わって…
(まだ残ってますが)
週末だー(=^^=)
今日はぐっすり寝ます!!
皆様もお疲れでしょうか(><)

毎期の事ですが、
テスト期間になると「もっと早くやっておけば…」の繰り返しです( ´︵` )笑

はやくご主人様に会いたいなと思い
スケジュールを組みました(ˊ꒳ˋ)♥︎

2/2 16:00~22:00
2/6 17:00~23:00

今年初めてのお伺いですので
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

セルカ棒なるものを買ってから
自分のお尻を撮りやすくなりました♬(笑)

最近ストレッチをしていて
普段動かさないところが筋肉痛ですがその痛さが心地よいですヽ(。・ω・。)ノ
昔から何故か筋肉痛は好きでした。
運動は苦手なんだけどなぁ(><)笑

では、またよろしくお願いいたします(*^^*)♡

彩花

【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR